おまかせコース【2021年11月12日】後記

2021年11月12日(金)は、ひろみちゃん・文ちゃんの仲良しコンビが「おまかせコース」の受講をされました。

とにかく元気いっぱいで活動的なコンビを見てるだけでハッピーになれる!

こんな素敵な人になりたいな~と思わせる方たちでした。

 

さて、おまかせコース本題へ♪

 

まずは衣装選びからスタート!

たくさんの衣装の中から1着を選ぶのは迷ってしまって大変ですが、それぞれ自分に似合うものを選ばれました♡

 

次はドラァグクイーンメイク。

講師ライラがお一人ずつメイクを施していきます。

 

まずはひろみちゃんのメイクから。

普段はほぼメイクをせずすっぴんで過ごしているとのこと。

メイクしているように見える端正なお顔立ちです。

ドラァグクイーンメイクが普段のメイクに見えるくらい違和感なくとてもお似合いでした♪

 

続いては文ちゃんのメイクスタート!

そんなときひろみちゃんが鏡を見て歓声を上げてました(笑)

 

喜んでもらえる姿を見ていると嬉しくなりますね!

 

ひろみちゃんとは違う雰囲気のドラァグクイーンメイクを施されていく文ちゃん。

骨格の違いを熟知して、その方に似合うメイクを瞬時にイメージして施す講師ライラの技術に改めて感心してしまいました。

 

メイクを終え衣装着用して撮影会。

まずはライラによる撮影を。

その後はセルフフォト撮影をしていただきました。

カメラマン撮影とは違いセルフ撮影だと緊張して固くなってしまう表情も和らいで、自分のタイミングで撮影できるので自然な表情にもなりますね。

今回のおまかせコースは、大親友のお二人で終始笑いがたえない時間となりました。

違うメイクや衣装も…とおっしゃっていたので、きっとこの先もたくさんご縁がある気がします(笑)

 

ひろみちゃん、文ちゃんありがとうございました!

講師ライラもおつかれさまでした!

 

writing:すず