おまかせコース【2021年11月28日】後記

2021年12月28日(日)に開催した「おまかせコース」は新潟からお越しになられた花様♡

長身でスリムな体型。

ドラァグクイーンメイク前から、すでにオーラがある印象でした。

おまかせコースは、まず衣装選びからスタートします。

たくさんある衣装の中から1着を選ぶのは迷ってしまいますよね…。

迷われてるいる方にはライラが似合いそうな衣装のアドバイスをさせてもらっています。

他のコースとは異なり、おまかせコースはゆったりとした空間のためメイク中にいろいろお話をさせてもらうのですが、花様のスリム体型は半年ほどで大幅減量の賜物でした!

目鼻立ちがしっかりしていてお綺麗なお顔の花様。

少し塗るだけでも綺麗すぎてうっとりしてました(笑)

アイライン・リップ・つけまつげと進んでいくたびに、ライラと2人で「お綺麗!!」の連呼(笑)

大興奮してすみませんでした(笑)

そして衣装着用!!

ベテランドラァグクイーンの風格ですよね♪

はじめてのドラァグクイーン姿とは思えませんでした(笑)

所作も素敵でポーズもきまってます♡

途中、ライラの提案で眉毛を追加。

こういう臨機応変なのもおまかせコースだから出来ることなんですよね♪

眉毛を追加したことで、先ほどとは違ったイメージになりました!

よりかっこよさが増した気がしませんか?

ビフォーアフターどちらもお綺麗ですね♪

翌日はBarPieceにもお越しくださり、素敵な出会いに感謝です!

すっかりドラァグクイーンメイクにも魅了された花様♡

またお会い出来る日を楽しみにしてます!

ありがとうございました。

 

writing:すず